2013年6月25日火曜日

エントリー締切まであと5日

623日、日本マイクロソフト株式会社品川本社にて、「Pre KING in東京」を開催しました。
ビジネスキャンプでのケーステーマ「ハイテク・マーケティング―発明を文化へ―」に即したビジネスプランニングを行いました。


参加していただいた方からは以下のようなコメントを頂きました。









「新しい技術を登用した製品をどのように市場に浸透させるか、を考える点が面白いと感じた。」
Business Camp KINGで自分のスキルを更に高めたい。人脈を広げたい。」
「利害関係なしに、初対面の人たちと1つのことを長い時間をかけて考え抜くことが魅力的だった。大学生のうちにしかできない経験だと感じた。」
「大学で学んでいるマーケティングの知識を実践できた。」
「今回のプランニングが全く形にならなかったので、夏にリベンジしたい。」
「学歴だけではなく、本当に実力のある学生と出会うことができると感じた。」
「価値観の異なる人と考えをぶつけ合うことができ、魅力的だった。」
「ハイレベルな仲間と出会えた。」
Business Camp KINGでもっと自分を試したい。」





また、以下のようなご意見も頂きました。
「具体的な考え方をもっと詳しく示してほしかった。」
「コンテンツが単調だった。」
「ハイテク・マーケティングのプランニングを実感できなかった。」
「アイデア出しの手法をもっと知りたかった。」


2ヶ月後の今日、Business Camp KINGがスタートします。
より価値ある78日間を皆さまに過ごしていただくため、Pre KING in東京で頂いたご意見をふまえ、改善を重ねてまいります。






Pre KING in東京にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
825日、代々木オリンピックセンターにて再びお会いできることを楽しみにしております。



8/25-9/1開催「Business Camp KING」エントリー受付中
エントリーは今週末6/30()23:59まで
詳細・エントリーはこちらhttp://www.king-waav.org/event/camp